糖尿病体験記録

糖尿病サプリメント 食事 おやつ 運動 血糖をはかって治す

※当サイトでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

スマホで動く動画・ボイスと連動して動く電マの愛撫さくらの恋猫 雑誌「アンアン」で紹介!ストーリーと一緒にイケル。

糖尿病で勃起障害の確率は

f:id:ogs4468:20180911090654j:plain

米国の研究グループがこのほど、糖尿病の男性では「勃起障害」

 

を発症する割合が、糖尿病でない男性の2~3倍になるとの調査

 

結果を報告したそうです。

 

男性の悩み

彼女といてもあれが反応せず(自慰では抜くことができます)
挿入時に無理やり立たせても入る前に元に戻ってしまいます


女性の悩み

セックスが無いのが原因で、小さな事でも、イライラしてし
まう自分がいます。

この先、こんな悩みを抱えたまま結婚していいのか不安でた
まりません。


解決策

そんな時は、彼女のほうが先に興奮して、感じたほうが男性も
そんな彼女をみて興奮するのでは・・・・


雑誌「アンアン」で紹介!漫画・動画・ボイスと連動して動く
次世代ラググッズ!さくらの恋猫

オススメします。


さくらの恋猫とは、「ストーリー体感ラブグッズ」で、マンガ
・動画・ボイスなどの、


専用コンテンツのストーリーにあわせて、リアルタイムで振動
するラブグッズです。


コンテンツと組み合わせて使うことで、動画内のグッズが振動
するシーンや、」


漫画の登場人物の動きに合わせて、『さくらの恋猫』が震え
、今までにない体験を味わうことができます。


彼女が感じた後で、そのえんちょうせんじょうで彼が優しく
ことにのぞべば、スムーズに挿入できるのではないでしょうか。

 

公式サイトから購入クリック⇒「さくらの恋猫」シリーズは、今までにない「ストーリー体感型ラブグッズ」。
さくらの恋猫

猫の形をした可愛い姿で、一目見ただけでは何かはわからないので

安心して部屋に置いておけ、


また、コンテンツ連動だけでなく、スマートフォン連動機能もついて

おり、ひとりだけでなく、
カップルでもご使用いただくことができます。

 

その可愛らしさと、新しさは各媒体で注目され、「アンアン」

「グリッター」のSEX特集や、
AbemaTVでも話題のアイテムとして紹介されています!

 

また、ラブコスメのラブグッズはすべて女性スタッフが開発し
素材もシリコンや医療用エラストマーなど、安心できる原料で

作られています。

 

豆   知  識
1、老人はsexしたいと思っているのか。
個人差はあるもののやはりsexはしたいものだと思う。
この問題のYahoo知恵袋の回答者の感想は

女性の立場抜粋

40代女性です

性別に関係なく、そう言う人は居ると思いますよ
なぜなら、Wですが彼が60代で凄く元気だからです
間違いなく70代になっても衰えないと思えるので…
そう考えたら、女性もあり得ると思いました!

68歳になる初老の主婦です。

うちの主人は若い頃から、バイタリティがあり、夜の方
も、60歳位迄は、週2~3回というペースでした。私
もしょうがなくお付き合いしていましたが、さすが、最近
は疲れはて断ることも度々ございます。

私たち50歳後半です。

週2回ぐらいです。
以前に読んだ本で、雀百まで踊り忘れんとゆうことで、
老人の性生活に理解をし対応しなければいけない。
夫をその気にさせる努力をしてね
68歳万歳フレーフレー応援してます。

男性の立場抜粋
祖父は八十過ぎです

たまに 祖父の車や身の回りからポルノ雑誌の切り抜き
なんかを見ます。
こればかりは生物的な欲求なので仕方がないです。

私は70歳です、

妻は69歳で月に2~3回SEXをしています、
若い頃はスム-ズでしたが今はパサパサで私の唾液で
補っています。
それでも喘ぎ声は昔とかわありません、
女とはこういうものでしょうか?

私59歳男性です
妻55歳です。ここ4-5年ですが、妻がSEXしたがりません。
妻にSEXしたいと頼んでも断られます。
このままだと私は風俗を求めてしまいそうです。
真剣に悩んでいます。

老人施設でのsex

中でも認知症を発症してグル-プホ-ムに入っている人たち

の施設の運営者に対してアンケ-トを取ったところアンケ-


トの結果は80~90%の施設運営者が人所者は性欲があると答


えている。


施設運営者の75%が性の要求ができることが生活の質を向上


させると思っている。


入所者自信の結婚、同棲、恋愛も認めると施設運営者の80%が


認めている。


だが、カップルになったペアはよいが、周りの人たちは、嫉妬


妬みがあり生活の質がさがる。


施設運営者もジレンマに陥り公然とは認められない立場がある。


平成9年版の厚生白書では、「高齢者は恋愛や性に無縁である」


を取り上げそれが誤った先入観であることを指摘している。


人生80年を迎えて、医学的、社会的な問題としてクロ-ズ


アップされている。


「どれだけ人間らしく自分らしい生活を送れるかどうか」


「生きることに楽しみや喜びを感じられているか」


が問題となり加齢による性機能の低下の防止が必要になる。


そこで各メ-カ-が作っている性機能アップのサプリが必要


になる