糖尿病体験記録

糖尿病サプリメント 食事 おやつ 運動 血糖をはかって治す

※当サイトでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

リペアップ琥珀プラスはふっくら感 透明感 保温感 植物成分 特許成分を高配合先着500名様

f:id:ogs4468:20180920154955j:plain

目元のシワが気になっている人たくさんおれれます。

 

■目の下のシワがひどいです。
23歳女ですが、まさかこの年でしわに悩むとは思ってませんでした。

目を細めると、目の下の目頭側にしわが寄ります。
笑うと目尻側にも小じわが出てきます。頬や鼻にも細かーいのが
出てる気がします。

 

■目の下のシワが気になって仕方ありません!

私は画像のような感じで目の下にシワがあります。それが最近とても気になります

目元のシワ。最近目元のシワがひどいです。
目頭から下まぶたにかけてです、目尻のシワはないんですが…。

 

■元々肌が薄く乾燥肌なので目の下の小じわが目立つようになりました。

これ以上シワを広げないためにしっかりケアしたいのですが、効果的にスキンケアは


■目じりのシワ、目元のたるみを何とかしたいです!
今はお風呂上りに、アイクリームを使ってマッサージしたり、目

元用の美容液でケアしているのですが、正直効果は微妙な感じです

 

■目元のシワが年々と増えてるんですが

どうにか目立たなくする方法はないですか??

 

■目元のシワが気になり始めたした。
アラフォーといいたいところですが、

すっかりaroundの域を越えました(^_^;)

f:id:ogs4468:20180920161457j:plain

見た目年齢は目元で決まる、目元の基礎ケア!

その目元のシワ、リペアップ琥珀プラスがあります。

◆特 徴◆

2つの特許取得した成分を配合

1.岩手大学が研究し、岩手県久慈産の琥珀抽出物       
 (コハクエキス)から抗アレルギー作用

 抗酸化作用がある事を発見。世界でも有名な琥珀の産地でもあ
 るバルト海沿岸やドミニカの琥珀にもない成分で、

 特許を取得しています。(特許第5590286号)

 

2.「環状リゾホスファチジン酸Na(NcPA)」は、お茶の水女子
  大学で研究され植物由来「生体内成分」で、細胞を活性

  化させて、正常な細胞の分化を促進させる作用があり、
     特許を取得しています。(特許第3195833号)

 

○ 特許取得した成分の琥珀エキスをナノリポソーム化し、浸透
    力、保湿力をアップ!

 

 皮膚との親和性が高く、内部にカプセル化した琥珀エキスを
 効率的に皮膚内部に浸透ができ、 外側の膜が破れて美容成

 

 分が少しずつ浸透していくので保湿効果の長時間継続が可能
となっております。

 

f:id:ogs4468:20180920185431j:plain

◯効能評価試験済


「リベアップ琥珀プラス」は、「化粧品機能評価法ガイドライ ン」に基づき、 第3者機 関で23名のモニターの方に8週間に渡り、抗シワ試験を実施。


ガイドラインを上回る効果を実証して効能評価制度に合格。

目元の気になる小シワに効果が認められたシワ対策専用美容
クリームです!

f:id:ogs4468:20180920180222j:plain

 

琥珀のちからで、クマなく目元ケア!

お客様の声

KU 様 女性

目元がすっきり。
癖になっていたシワがきにならない。

毎日化粧をしている中で、なんか最近アイラインが引き抜くい
と思っていましたが、これは瞼のたるみ・ゆるみだときがつき

ました。

そんな時、新聞で見つけたのが琥珀美容クリ-ムです。
マッサージを3週間使ったころ、目の端を自分でひっぱらなくても

アイラインが引きやすくなりました。眉間のシワ改善も、黒ずみ
対策も、しっかり保温されて肌が柔らかくなって黒ずみも目立た
なくなりました。今であえてよかったと思っています。


SM様 女性

孫にも褒められて嬉しい!ツルツル肌になった。

孫と一緒にあそんでいるときに「おばあちゃんの顔っていっぱい
線が付いているね。」と言われてしまって大ショックを受けたの

がきっかけでした。

乾燥肌のせいかいつも午後にはファンデーションも乾いてパサパサ
だシワっぽい感じになってしまうのが悩みでした。

なにか良いものはないかとさがしていましたら、この商品にであいました。

毎日朝と寝る前にたっぷり塗って、特に目の周りにはしっかり優
しく塗りこむように1本使い終わったころ目の周りのシワが改善

なんだかふっくらしてお肌もしっとり。肌色もかわったみたい。

嬉しかったことは、久しぶりにきて「おばあちゃんのお顔ツルツ
ルー!」と言ってくれたことです。

これからもエンジングケアを続けていくつもりです。

f:id:ogs4468:20180920180726j:plain 公式サイトで特別モニターお申込みこちら⇒目袋のケアで見た目年齢は決まる!

リペアップ琥珀プラス