糖尿病体験記録

糖尿病サプリメント 食事 おやつ 運動 血糖をはかって治す

※当サイトでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

イヌリンとHMB、テレビ雑誌で注目、ずぼらでも試す価値あります。とにかくトクトクコースから試して副作用がある薬飲まない

公式ページから注文⇒自2015.7.19『駆け込みドクター!運命を変える健康診断』(TBS) ⇒ 奇跡のスーパーフード”として、菊芋やイヌリンの効能が紹介!
イヌリンとHMB

糖尿病のため気力が出ない方

私は糖尿病になって、まだ、半年です。

食事制限と運動療法をするため、薬は飲んでいません。

最初は、ヘモグロビンA1Cが7.4でしたが、薬と食事制限、運動療法

ヘモグロビンA1Cが6.3まで下がりました。

そこで、お医者さんと相談して、薬をやめて食事療法と運動療法

糖質をコントロールしています。

ですが不安でいろいろなことを試しています。

イヌリンとHMBも友人に紹介されて試しているところですがまだ

3か月たって医者にいって血液検査をしなけらばヘモグロビンA1C

の値がわかりませんが、体重は減っています。飲みやすいのでしばらく

続けてみようと思っています。

お客様の声

50代男性

イヌリンHMBで今は健康も安定しています。

40代女性

体が軽くなって、とても調子が良いです。

50代男性

ずぼらな私にも続けられる、体調もばっちり
で体調もいいです。

60代男性

いつも若いねーと羨ましがられます。

50代女性

最近イキイキしてるねと夫に褒められました。

 

公式ページから注文⇒自2015.7.19『駆け込みドクター!運命を変える健康診断』(TBS) ⇒ 奇跡のスーパーフード”として、菊芋やイヌリンの効能が紹介!
イヌリンとHMB