糖尿病体験記録

糖尿病サプリメント 食事 おやつ 運動 血糖をはかって治す

※当サイトでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

たんぱく質不足、野菜不足、動ける体、大豆サポニン レシチン イソフラボン オリゴ糖 初回5,980⇒980円から試してね!


公式ページから購入こちら⇒大豆のチカラと青汁のパワーでいきいき爽快!毎日元気あふれる【大豆と青汁】

たんぱく質(大豆)+野菜(青汁)健康家族

こんなお悩みありませんか?

・毎朝スッキリしない

・最近疲れやすくなった

・カラダが思うように動かない

・年齢の衰えを感じる

・体調を崩しやすくなった

偏った食生活をしている

そんな不調の原因は野菜不足!
それなら青汁を飲めば解決ということではありません。
青汁にはたんぱく質不足という弱点が・・・
そんなあなたに青汁と大豆のたんぱく質を同時に摂れる
「大豆と青汁」を開発しました!

お客様の声

東京都 西田様 52歳

以前から青汁を飲んでいたのですが、味が美味しくなく
続けられませんでした。

大豆と青汁は錠剤タイプなので飲み味を気にせず手軽に
飲めます。

福岡県 中川様 48才

野菜不足とカラダの衰えを感じて飲み始めました。
外出してもあまり疲れなくなりました。

神奈川県 上田様 74歳

大豆と青汁を飲み始めてカラダが軽くなった気がします。
散歩が楽しくなり、ついつい歩きすぎてしまいます。


公式ページから購入こちら⇒ 大豆と青汁

私も飲んでいます。

糖尿病と宣告されて5か月になります。

食事制限と運動療法で薬は飲んでいます。

私は、大豆と青汁のほかに、ごはんを食べるときに

ごはんに、砂糖をいれないで、きな粉をごはんに

かけて食べています。

きな粉は食物繊維が多いのでご飯の糖分の吸収が

遅くなるそうです。